スタッフブログ

奥州 個人発表会

投稿:

こんにちはアテルイセンターです。

9月23日、10月8日、10月9日の3日間に分けて

ブログ 装飾奥州個人発表会奥州市Zホール内 中ホールにて開催しましたブログ 装飾

生徒の皆さん、衣装がとってもステキでかっこいいです(^^)!

おかあさんが選んでくれたよ!と教えてくれた子もいました~

日々のレッスンの時から保護者皆様のご協力があり、発表会を開催できていると感じます。

いつも本当にありがとうございます。

IMG_5839

初めてステージで演奏して下さった生徒さんもたくさんいました!

演奏が終わってから緊張した~!という子もいれば、

ステージに行く時も帰ってきた時も変わらない・・・!という度胸のある子もいましたね・・・!!

生徒の皆さんそれぞれ学校も忙しい中、

たくさん練習してステージに立つところまでやりきったこと、本当にすごいことだと思います。

IMG_5843

高校3年生の生徒さんは今回の発表会が最後です。

担当の先生から花束をもらいレッスンを卒業します。

皆さん、「練習は苦手だったけどここまでやり続けて良かった」と話してくださいました。

年を重ねるごとに継続することはとても難しいことだと感じるのですが

それぞれの生徒さん、10年以上続けているとの事で、驚きとともに尊敬をいたしました。

いまレッスンに来ていただいている生徒さんもぜひ、花束贈呈の日まで続けて頂ければと思います(^^)

ヤマハ音楽・英語教室

㈱正時堂アテルイセンター

奥州市水沢区佐倉河字東沖の目130-2

℡0197-34-0080