スタッフブログ

ハロウィーンパーティー(^○^)!

投稿:

こんにちはアテルイセンターです^^

最近は、晴れていても

肌寒いなんて日も多くなってきました・・・

お天気も晴れたり大雨だったりと、

お洋服の調節が難しいですね(^_^;)

 

今回は!9月17日(日)開催した

YAMAHA英語教室

Halloween Party 2017

の様子を紹介します♪

場所はコープアテルイの2階イベントスペースにて行いました!

英語教室の生徒さんも音楽教室の生徒さんも、

みなさんハロウィーンのコスチュームを着て参加してくれました!(本当にありがとうございます!)

コスチュームを着て参加してくれた皆さんでファッションショーもしましたよ!

(最後には・・・なんと3つの部門で各1名メダルがもらえたりも・・・!)

IMG_5500

ゲームとクラフトを参加してくれたみんなで遊んで、

お友だちと一緒にフォトスペースでたくさん写真を撮ってくれていました(*^_^*)

IMG_5494 IMG_5502 IMG_5503 IMG_5517

イベント会場には

お父さん、お母さん

おじいちゃんおばあちゃんも来てくださっていました~♪

一眼レフで写真を撮っていた本格派のご家族もいらっしゃいました!(かっこいいです!!)

皆さん、たくさんのご参加ありがとうございました!

ゲームコーナーで使用した

英語の先生達、力作のモンスター!近くで見るととっても大きいのです。

ちょっと写真が遠かったですね・・・

↓↓↓

IMG_5515

楽しいイベント盛りだくさんヤマハ音楽英語教室

これから、秋募集もはじまります!ぜひぜひお問い合わせください(^O^)

㈱正時堂アテルイセンター 0197-34-0080

㈱正時堂音楽館 0197-22-6800

それではみなさんハッピーハロウィーン^^♬