スタッフブログ

出張コンサートと新開講

投稿:

こんにちはアテルイセンターです。

晴れの日の連続から一転、雨の日が多い今日この頃。

皆様、気温の変化で体調を崩さないよう、お気を付け下さい。

さて、季節はになり、

今年初めての出張コンサートを開催いたしました。

5月15日に暁学園様におじゃまして、

たくさんの園児の皆様とお母さん、先生方と一緒に

お歌を歌ったり、からだをいっぱい動かしたり!

皆様、楽しそうに参加して頂けて、私たちも嬉しく思います。

今年もたくさんの園にお邪魔して皆様に

楽しいお時間を過ごして頂きたいと思っております^^♬

一方その頃、教室の方では・・・・・・

5月に入り、春の開講始まりました!

初めて出会うお友達と、初めてのレッスンで、新しい教科書で・・・・・・

初めてばかりの環境で、お母さん、お父さんもドキドキした様子でしたが

帰るときには皆様楽しそうな表情をしていらっしゃいます。

まだまだ、入会を受け付けておりますので、

興味のある方は、お気軽にお問い合わせください♪

ヤマハ音楽・英語教室

㈱正時堂アテルイセンター:℡0197-34-0080