サロンコンサート♬

投稿:

こんにちはピアノ壱番館です動物 の絵文字

新年度が始まり、もう1ヶ月が経ちました。

新しい生活にも慣れましたでしょうか!? デコメ絵文字

そして、ゴールデンウィークも始まりましたビックリマーク デコメ絵文字

お花見や旅行など楽しみがたくさんありますねわくわく デコメ絵文字

 

そんな中壱番館では、30日(日)に

サロンコンサートがありましたキラキラ の絵文字

サロンコンサート4.30web サロンコンサート4.30web2

今回は、ピアノ学習者向けの曲・春らしい曲を、

演奏していただきました桜 デコメ絵文字

そして、たくさんの感想をいただきましたビックリマーク デコメ絵文字

☆聞き覚えのあるフレーズ、こんな曲だった!

☆こんないい曲もあるんだな!

【新たな発見ですね(^^♪】

☆もっと聴きたかったです

 

喜んでいただけて、私たちもとてもうれしいです(^^)/

アンケートのご協力、ありがとうございましたくまビックリマーク デコメ絵文字

そして、何よりコンサートにお越しくださいまして、

ありがとうございましたリラックマ【おじぎ】 デコメ絵文字

 

また、ピアノ壱番館では

ゴールデンセール!開催中ですビックリマーク デコメ絵文字

5月7日(日)までとなっておりますくまビックリマーク デコメ絵文字

(明日、2日火曜日は定休日の為お休みです。)

5月は、レッスン開講です‼

この機会に、楽器の購入・グレードアップはいかがですか!? デコメ絵文字

皆様の、お越しを心よりお祈り申し上げます(^^)/