スタッフブログ

春と開講とグレードと

投稿:

 

こんにちわ!音楽館です!!

風が強かったり、雨が降ったりとなかなか忙しい春が来ましたね。

温かくなってきましたがまだまだ寒かったり暑くなったりと

気温がくるくる変わっています。

油断は禁物!

皆さん体調には十分気をつけましょう

 

そして・・・

春を向かえヤマハでは「春開講です!!

進級される生徒、新しく通われる生徒の皆さん

5月まであと少し!!

在籍生は進級、またはランクアップしたレッスンになり

より難しくなりますよ^^;

準備はいいですか?

新規の生徒さんは音楽を一から学ぶことになります。

新しい発見感覚

様々な感情を感じながら、

目一杯楽しんでください♪

 

 

また、日曜は音楽館で「グレード試験です!!

受けられる生徒の皆さん。

自分の力を試すいい機会です。

実力をしっかり出せるよういっぱい練習して

本番を迎えましょう(#^.^#)!!

級を上げられるよう頑張ってください!!